お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スパムコメント
【 2009/03/21 11:30 】
昨日からスパムコメがくるようになった('A`)
「家出したんで泊めて」とかいう内容のやつ。
某巨大掲示板に出てるのも同じやつかな?

ホストでコメ禁にしたけど、コロコロ変わる様で……
プロバイダー毎禁止にしてやろうかと思ったら、こういうのに限って大手使ってたり……

幸い普通の人には無縁な内容なので、禁止ワードを追加しました。
これで上記内容のスパムは遅れないぜーヽ(´ー`)ノ

しかし、この業者は何が目的なんでしょ。
個人情報収集?

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バラバラになった写真の整理の仕方
【 2009/03/20 15:52 】
とある事情で以前知人に預けておいたアルバムが、先日帰ってきました。
しかしアルバムに入っていたはずの写真はバラバラ(;´Д`)
アルバム自体は無くなっていましたil|li_| ̄|○il|li

つか今思い出した。
ネガは?(゚Д゚)

うあー。
腹立つ。

まぁそれはおいといて。

で、軽く見積もっても100枚くらいありそうなバラバラの写真を、2時間くらいかけて整理したわけですが、おかげでバラバラの写真の整理の仕方、というかコツ(?)を発見!
『続きを読む』からドゾヾ(。・ω・)ノ″

生活の知恵 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カイロプラクティック
【 2008/10/19 23:57 】
先日カイロプラクティックに行ってきました。
生き返ったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初めは整体の方がいいのかなー、とか思ってあまり乗り気じゃなかったんだけど、結構良かったです

結構ボギボギいわされたけど、全然痛くなかった。
首やられたときはちょっと「う゛っ!」ってなったけどw

今後も月一くらいで通いたい。
ちなみに、先生に「どんくらい通えばいいんスかね?」って聞いたら、「一生通った方がいい、としか言えないッス」って言われますた。
最初の頃はちょこちょこ通って、徐々に減らしていって、月一とか定期的に通うのがいいそうな。
わたしも周一とかで通いたいんだけどねーw



そうそう、スレイヤーズもう終わっちゃってたんだってね……
見逃しちゃったよー(ノД`;)
絶望した or2

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【TBテーマ】第561回「何茶が好きですか?」
【 2008/09/03 09:10 】
さて、初の”トラックバックテーマ“に乗っかってみたいと思います(`・ω・´)
ま、ネタがないからなんだけど(´・ω・`)

「何茶が好きですか?」とのこと。
わたしの場合は、HNからモロバレというw
はいしゅーりょー(;゚;ж;゚; )ブッ

ちなみに「earlgrey*」は「アールグレイ」と読みます。
そしてアールグレイという紅茶があるんです。
思いっきりその紅茶から取ったHNです(ノ∀`*)ウハッ

大好きなんです、アールグレイ
好きな人と嫌いな人と、ハッキリ別れるタイプの味ですね。
フレバーティーは大体そうかな。
まるで自分の様だw
クセがあるっつーの?( ´,_ゝ`)

んでもって、やっぱ葉から淹れるのがいいよね
っても、今の家に引っ越すときに、前の家に茶器忘れてきちゃって、今は淹れられないんだけど
紅茶飲みたいわぁ(ノД`;)
今はリプトンでなんとか我慢してますw
市販の紅茶は嫌いなんだけど、リプトンと紅茶花伝だけは美味しいよね(*´∀`*)

茶器があった頃は家の近くにレピシエがあったんで、レピシエの紅茶ばっか飲んでました。
他にオススメの専門店ありますか?(´・ω・`)
ネットで買えるとこがいーな。

というわけで、わたしが好きなお茶は紅茶(アールグレイ)でした

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!

9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。
冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。
クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。
油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)

あなたは何茶が好きですか?

本田は基本的にお茶全般が好きなのですが、
その中でもルイボスティーと...
第561回「何茶が好きですか?」


徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
廃屋病棟@1週目&2週目クリア
【 2008/08/30 01:04 】
ネタバレは白文字で隠しています。
【】内を反転させると見えるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SIMPLE DSシリーズの『THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~』をプレイしましたヾ(。・ω・)ノ″
ホラーゲームと言いながらも、びっくりすることはあっても恐くはなかったです。

不満だったのが、シナリオ投げっぱなしなとこ。
2週目でしか入れない部屋があるんだけど、そこをクリアしても1週目の謎は謎のままってオイ。
2週目にやったことといえば、昔の病院での出来事がポロッと出てきたことと【男の子を成仏させた】だけじゃんか(;´Д`)
肝心の【大学生4人の死と20年前の事件との接点】の解明が成されてないYO

で、その2週目ですが、序盤に鍵を取り忘れると即アウトです。
しかもこのゲーム自動セーブだから、それに気付かずに進んじゃうと、また初めからというエグイことになります。

ま、自分がそうだったんだけどねヾ(。・ω・)ノ"ピヨピヨ

ヒントは、1週目のラストにあった、なにやら赤いマーク(?)の書いてある入れない扉の横の張り紙。
『屋上の裏』ってやつ。
わたし最初屋上そのものに置いてあるのかと思ったんだけど、そうじゃないんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

答えは【ユカちゃんが指さしている院内の案内パネルの『屋上』をタッチ】です(´・ω・`)

次は『みてはいけない』でもやってみようかな。
とりあえず、『ナナシノゲエム』と『トワイライトシンドローム』は終わってるんで、何れレビュー書くと思いますw
ナナシは面白かったよ(・∀・)



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
