お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲームのお話
【 2009/03/22 22:36 】
バイオ5、3週目クリアしましたヽ(´ー`)ノ
流石に3週もやると飽きますねw

次は何をやろうか……
最近面白いソフトないよなー。
何かやりたいんだけど、いいソフトが無い。
何かお勧めありますか?
ハードは不問ですw


今更だけど、ポケモンプラチナやってたり。
地味にハマってるかも(*´艸`)
中学か高校の頃に赤やってからずっとやってなかったんですけど、初期の頃からあんま変わってないですよね?
でも面白いのはなんでなんだろ(´・ω・`)

とりあえず、ノモセで詰まってますorz
Lv上げしなくては(;´▽`)
電気ポケモン1匹しか居なくてツライw

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホストでコメント禁止 | ホーム | スパムコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://episod.blog28.fc2.com/tb.php/35-eba9e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
