お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
廃屋病棟@1週目&2週目クリア
【 2008/08/30 01:04 】
ネタバレは白文字で隠しています。
【】内を反転させると見えるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SIMPLE DSシリーズの『THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~』をプレイしましたヾ(。・ω・)ノ″
ホラーゲームと言いながらも、びっくりすることはあっても恐くはなかったです。

不満だったのが、シナリオ投げっぱなしなとこ。
2週目でしか入れない部屋があるんだけど、そこをクリアしても1週目の謎は謎のままってオイ。
2週目にやったことといえば、昔の病院での出来事がポロッと出てきたことと【男の子を成仏させた】だけじゃんか(;´Д`)
肝心の【大学生4人の死と20年前の事件との接点】の解明が成されてないYO

で、その2週目ですが、序盤に鍵を取り忘れると即アウトです。
しかもこのゲーム自動セーブだから、それに気付かずに進んじゃうと、また初めからというエグイことになります。

ま、自分がそうだったんだけどねヾ(。・ω・)ノ"ピヨピヨ

ヒントは、1週目のラストにあった、なにやら赤いマーク(?)の書いてある入れない扉の横の張り紙。
『屋上の裏』ってやつ。
わたし最初屋上そのものに置いてあるのかと思ったんだけど、そうじゃないんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

答えは【ユカちゃんが指さしている院内の案内パネルの『屋上』をタッチ】です(´・ω・`)

次は『みてはいけない』でもやってみようかな。
とりあえず、『ナナシノゲエム』と『トワイライトシンドローム』は終わってるんで、何れレビュー書くと思いますw
ナナシは面白かったよ(・∀・)



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【TBテーマ】第561回「何茶が好きですか?」 | ホーム | 『SPORE』を体験してみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://episod.blog28.fc2.com/tb.php/23-d25083ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
