お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
髪切ってスッキリ~♪
【 2010/01/17 01:10 】
先日、ヘアサロンに行ってきました。
間が空いてしまったから前髪が伸び伸びで、鬱陶しかった~(;´Д`)
これでスッキリ♪

今の場所に越してきて1年経ったけど、中々”コレ!”っていうお店が見つからない……。
今まで行っていたお店が何となく気に入らなくて、今回は初めてのお店に行ったんだけど、こちらも『可もなく、不可もなく』といった感じで、決め手に欠けるというか。
ヘアサロンを選ぶのって、結構ムズカシイorz
何を基準にして良いのやら。

昔、一度だけすっごく気に入った髪型にしてくれた美容師さんが居たんですよね。
わたしは毎回、髪型を明確に決めて行かなくて、どうしても曖昧な注文になっちゃうせいで、ヘアサロンに行って満足したことが無かったんだけど、その時だけは、お店出た後ルンルンだったなぁ。
どこかに、1伝えて10解ってくれる美容師さんが居るお店はないもんでしょうかw

そんな人は滅多に居ないと思うので、接客態度が悪くなければ、暫くは通い続けるかな。
あと、女性のスタッフが多ければもっと嬉しい。

次もまた違うお店に行ってみようかなぁ……。
ケラスターゼのヘアサロン検索を見てみたら、今回行ったお店以外にも色々出てきたから、他のとこ行ってみるかー。
ケラスターゼ モバイルもお気に入りに入れておきました。
携帯って便利!(・∀・)

ケラスターゼといえば。
美容師さんとトリートメントの話になって、「ミストタイプのトリートメントを使っているけど、ドライヤーの後パサパサする」と言ったら、「オイルタイプの方がいいよー」と言われました。
で、何を選んでいいのか分からなかったので、@cosmeのランキングを見てみたら、ケラスターゼのトリートメントが結構上位だったんで、気になってます。

美容 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
