お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バラバラになった写真の整理の仕方
【 2009/03/20 15:52 】
とある事情で以前知人に預けておいたアルバムが、先日帰ってきました。
しかしアルバムに入っていたはずの写真はバラバラ(;´Д`)
アルバム自体は無くなっていましたil|li_| ̄|○il|li

つか今思い出した。
ネガは?(゚Д゚)

うあー。
腹立つ。

まぁそれはおいといて。

で、軽く見積もっても100枚くらいありそうなバラバラの写真を、2時間くらいかけて整理したわけですが、おかげでバラバラの写真の整理の仕方、というかコツ(?)を発見!
『続きを読む』からドゾヾ(。・ω・)ノ″

生活の知恵 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパムコメント
【 2009/03/21 11:30 】
昨日からスパムコメがくるようになった('A`)
「家出したんで泊めて」とかいう内容のやつ。
某巨大掲示板に出てるのも同じやつかな?

ホストでコメ禁にしたけど、コロコロ変わる様で……
プロバイダー毎禁止にしてやろうかと思ったら、こういうのに限って大手使ってたり……

幸い普通の人には無縁な内容なので、禁止ワードを追加しました。
これで上記内容のスパムは遅れないぜーヽ(´ー`)ノ

しかし、この業者は何が目的なんでしょ。
個人情報収集?

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゲームのお話
【 2009/03/22 22:36 】
バイオ5、3週目クリアしましたヽ(´ー`)ノ
流石に3週もやると飽きますねw

次は何をやろうか……
最近面白いソフトないよなー。
何かやりたいんだけど、いいソフトが無い。
何かお勧めありますか?
ハードは不問ですw


今更だけど、ポケモンプラチナやってたり。
地味にハマってるかも(*´艸`)
中学か高校の頃に赤やってからずっとやってなかったんですけど、初期の頃からあんま変わってないですよね?
でも面白いのはなんでなんだろ(´・ω・`)

とりあえず、ノモセで詰まってますorz
Lv上げしなくては(;´▽`)
電気ポケモン1匹しか居なくてツライw

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホストでコメント禁止
【 2009/03/27 11:06 】
ちょーっと最近スパムが多すぎなので、ホスト毎コメント禁止にしました。
調べてみたら、特定のホストが多かったので。
できればホスト毎禁止はやりたくなかったのですけど……(-д-;)

というわけで、大阪で@nifty使っている方はコメントできませんので、何かありましたらメールフォームからメールでもください(メールは送れる…よね?)。
ごめんなさいです(つω;)

頃合いを見計らって解除しますので、永久禁止ではないです。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
