お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
e_flower_01 (FC2ブログテンプレート)
【 2008/06/04 15:59 】
e_flower_01


記念すべき(?)FC2ブログテンプレート第一弾!
これから頑張ってどんどこ増やしていくので、宜しくお願いしますデス┏○"ペコ
(只今素材探しに奮闘ちぅ。誰か提供してクレクレw)


■デザイン
 2カラム(左メニュー)
 大きな赤いガーベラが印象的なテンプレートです。

■注意
 アダルトサイト、商用サイト(アフィリエイト含む)でのご利用は禁止です。


同じデザインの、通常のウェブサイト用のテンプレートもあります。


テーマ:FC2ブログテンプレート - ジャンル:ブログ

FC2テンプレート | コメント(2) | トラックバック(0) |
合宿ちぅ。
【 2008/06/16 22:06 】
只今長期外出ちぅ。ヾ(。・ω・)ノ″
実は、普通免許(AT限定)取得のための合宿中なんです。

いやー、今日はかなりハードでした(;´Д`)
午前中に技能検定して、すぐに結果が出て、お昼を挟んで学科試験受けて、2時間後に結果が出て、直後に2段階の技能研修。
2段階の技能研修=路上研修orz
ソッコーで路上研修3時間ですよ(;´Д`)イヤン
12時間学校にいましたよ(;´Д`)イヤンイヤン
最後の教習、真っ暗でしたよ!(((((;゚Д゚)))))ヒィィィィィ!!!

でも、一発で仮免取れて良かったw
卒検も一発でいければいいんですががが。

問題は卒検よりも、帰ってからの本免試験ですかねw
卒検も本免も、一発でいけるようにがんばりまつヾ(。・ω・)ノ″

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
