お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バラバラになった写真の整理の仕方
【 2009/03/20 15:52 】
とある事情で以前知人に預けておいたアルバムが、先日帰ってきました。
しかしアルバムに入っていたはずの写真はバラバラ(;´Д`)
アルバム自体は無くなっていましたil|li_| ̄|○il|li

つか今思い出した。
ネガは?(゚Д゚)

うあー。
腹立つ。

まぁそれはおいといて。

で、軽く見積もっても100枚くらいありそうなバラバラの写真を、2時間くらいかけて整理したわけですが、おかげでバラバラの写真の整理の仕方、というかコツ(?)を発見!
『続きを読む』からドゾヾ(。・ω・)ノ″

生活の知恵 | コメント(0) | トラックバック(0) |
◆050あんしんナンバー
【 2008/08/06 12:40 】
【プレスブログ情報】

050あんしんナンバーって聞いたことありますか?
入山法子と山口尚美がCMしてるらしいんだけど(´・ω・`)

自分が使ってる固定電話や携帯の番号の代わりに050番号を相手に教えると、指定した番号に転送してくれるんだって。
便利だね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これが今まではOCN加入者のみが使えたんだけど、それ以外の人も使えるようになったそう。

わたしはオクをたまにやるから、そういうときいいかも、って思ったです。
相手は一般人だから、個人情報教えるのとかってちょっと抵抗あるんだよね(;´Д`)
あとはネット上で商売することを考えたとき、電話番号出すのやだなーって(-д-;)
これは受けたいときだけ受けることもできるし、迷惑電話とかも当然はじけるし、便利だと思ったです。

オクを頻繁にやる人、ネットショップ持ちの人、どーっすか?w

生活の知恵 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
