お知らせ

・ ツイッターの最新投稿を表示するようにしてみました。
・ 大阪の@niftyの規制を解除してみました。

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホストでコメント禁止
【 2009/03/27 11:06 】
ちょーっと最近スパムが多すぎなので、ホスト毎コメント禁止にしました。
調べてみたら、特定のホストが多かったので。
できればホスト毎禁止はやりたくなかったのですけど……(-д-;)

というわけで、大阪で@nifty使っている方はコメントできませんので、何かありましたらメールフォームからメールでもください(メールは送れる…よね?)。
ごめんなさいです(つω;)

頃合いを見計らって解除しますので、永久禁止ではないです。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパムコメント
【 2009/03/21 11:30 】
昨日からスパムコメがくるようになった('A`)
「家出したんで泊めて」とかいう内容のやつ。
某巨大掲示板に出てるのも同じやつかな?

ホストでコメ禁にしたけど、コロコロ変わる様で……
プロバイダー毎禁止にしてやろうかと思ったら、こういうのに限って大手使ってたり……

幸い普通の人には無縁な内容なので、禁止ワードを追加しました。
これで上記内容のスパムは遅れないぜーヽ(´ー`)ノ

しかし、この業者は何が目的なんでしょ。
個人情報収集?

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カイロプラクティック
【 2008/10/19 23:57 】
先日カイロプラクティックに行ってきました。
生き返ったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初めは整体の方がいいのかなー、とか思ってあまり乗り気じゃなかったんだけど、結構良かったです

結構ボギボギいわされたけど、全然痛くなかった。
首やられたときはちょっと「う゛っ!」ってなったけどw

今後も月一くらいで通いたい。
ちなみに、先生に「どんくらい通えばいいんスかね?」って聞いたら、「一生通った方がいい、としか言えないッス」って言われますた。
最初の頃はちょこちょこ通って、徐々に減らしていって、月一とか定期的に通うのがいいそうな。
わたしも周一とかで通いたいんだけどねーw



そうそう、スレイヤーズもう終わっちゃってたんだってね……
見逃しちゃったよー(ノД`;)
絶望した or2

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【TBテーマ】第561回「何茶が好きですか?」
【 2008/09/03 09:10 】
さて、初の”トラックバックテーマ“に乗っかってみたいと思います(`・ω・´)
ま、ネタがないからなんだけど(´・ω・`)

「何茶が好きですか?」とのこと。
わたしの場合は、HNからモロバレというw
はいしゅーりょー(;゚;ж;゚; )ブッ

ちなみに「earlgrey*」は「アールグレイ」と読みます。
そしてアールグレイという紅茶があるんです。
思いっきりその紅茶から取ったHNです(ノ∀`*)ウハッ

大好きなんです、アールグレイ
好きな人と嫌いな人と、ハッキリ別れるタイプの味ですね。
フレバーティーは大体そうかな。
まるで自分の様だw
クセがあるっつーの?( ´,_ゝ`)

んでもって、やっぱ葉から淹れるのがいいよね
っても、今の家に引っ越すときに、前の家に茶器忘れてきちゃって、今は淹れられないんだけど
紅茶飲みたいわぁ(ノД`;)
今はリプトンでなんとか我慢してますw
市販の紅茶は嫌いなんだけど、リプトンと紅茶花伝だけは美味しいよね(*´∀`*)

茶器があった頃は家の近くにレピシエがあったんで、レピシエの紅茶ばっか飲んでました。
他にオススメの専門店ありますか?(´・ω・`)
ネットで買えるとこがいーな。

というわけで、わたしが好きなお茶は紅茶(アールグレイ)でした

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!

9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。
冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。
クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。
油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)

あなたは何茶が好きですか?

本田は基本的にお茶全般が好きなのですが、
その中でもルイボスティーと...
第561回「何茶が好きですか?」


徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
初のペンタブで嬉しくなって
【 2008/08/16 02:11 】
やっと念願のペンタブを買ってもらって、嬉しくなってやってしまった。

ねこ01


今は反省している。

いや……マジで(;´Д`)
次に欲しいのは『絵心』

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況まとめヾ(。・ω・)ノ″
【 2008/07/11 14:47 】
お久しぶりのearlgrey*ですヾ(。・ω・)ノ″
合宿からはとっくに帰ってきていたんですけど、忙しかったりダラダラしたりしてましたw

まず合宿ですが、滞りなく最短日数で帰って来られました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
周りに「原チャも乗ってなかったんだから、最短日数はムリ」とか言ってたヤツが居ましたが、どんなもんだい( ̄^ ̄)ってカンジ?w

ただ、卒検はヤバかったwww
結果出るまで半泣きで、結果が出たら出たでマジ泣きしたのはナイショ(;´▽`)エヘ

次に本免試験。
免許持ってない人は知らない人もいるかもですが、免許は教習所で取れるんじゃないんですよー。
もっと言うと、教習所行かなくても免許は取れるんですね。
教習所行って卒業すると、本免試験での技能試験(車を実際に運転する試験ね)が免除になる特典が貰えるんですね。

わたしは、上記のことを授業で聞くまで知りませんでしたwwwww
合宿から帰るころには免許証を手にしているもんだとばかり思ってましたw
お恥ずかしい(*ノωノ)イヤン

で、本免試験ですが、さすがにすぐに受けに行くのは不安だったので、一週間ほど勉強してから受けに行きました。
授業では全部やり切れないので、勉強してからの方がいいですよー。
結果は、一発合格

で、その後はちょこちょこ運転するようにしまして……
まだ慣れないれすorz
一人で運転したの、今日で2回目だし(;´Д`)

昨日は、セルフで初めて給油したんですよ。
彼に教えて貰いながら。
そしたらおっちゃんが出てきて「危険物なので大人の人がやってください」とか言われるし!
彼、大爆笑だしorz


そんなこんななカーライフを送っておりました_| ̄|○

で、そろそろテンプレ作れって話なんですが、なんか……意欲が……(;´ω`)
素材集を手に入れたので、次はそれを使って作りたいと思ってマス。
テーマは
初挑戦のテーマです。

エンジンかかるまでが時間のかかるB型です。
気長にお待ちください_|\○_ゴメンナサイ

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
合宿ちぅ。
【 2008/06/16 22:06 】
只今長期外出ちぅ。ヾ(。・ω・)ノ″
実は、普通免許(AT限定)取得のための合宿中なんです。

いやー、今日はかなりハードでした(;´Д`)
午前中に技能検定して、すぐに結果が出て、お昼を挟んで学科試験受けて、2時間後に結果が出て、直後に2段階の技能研修。
2段階の技能研修=路上研修orz
ソッコーで路上研修3時間ですよ(;´Д`)イヤン
12時間学校にいましたよ(;´Д`)イヤンイヤン
最後の教習、真っ暗でしたよ!(((((;゚Д゚)))))ヒィィィィィ!!!

でも、一発で仮免取れて良かったw
卒検も一発でいければいいんですががが。

問題は卒検よりも、帰ってからの本免試験ですかねw
卒検も本免も、一発でいけるようにがんばりまつヾ(。・ω・)ノ″

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
低血圧症
【 2008/04/11 12:13 】
昨日判明。
あたしは低血圧症らすぃΣ(゚д゚lll)
これが改善すれば、頭痛がなくなって肩こりもよくなって倦怠感がなくなってその他諸々もなくなって朝も起きれるようになるらすぃ(;゚∀゚)=3
低血圧を専門に扱ってる病院もあるらすぃ!ワンダホ━(゚∀゚)━!!

彼「病院行ってきなサイ」(。´ω`。)
私「血液検査ヤダ!」ヽ(`Д´ )ノムキー!
彼「行きなサイ!!」(#゚益゚)フー!

|病院| λ............

今度行ってきまつ(ノД`;)

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オンラインゲーム:高2タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!
【 2008/01/24 23:08 】
オンラインゲームで使用できるポイント約3600万円分を騙し取ったとして、福井市の私立高校2年の男子(16)を電子計算機使用詐欺などの疑いで逮捕した。
「悪いことだとは思うが、ゲームのポイントを増やした程度の話だ」と供述しているという。

~中略~

搾取したポイントの一部は電子マネーに交換、50万円分の図書券やゲームソフトを購入していたという。


(毎日新聞@iチャネル)


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


ふーん、3600円なんてショボイn──
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?

(つд⊂)

(;゚Д゚)
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

「悪いことだとは思うが、ゲームのポイントを増やした程度の話だ」と供述しているという。

「ゲームのポイントを増やした程度の話だ」

「ポイントを増やした程度の話だ」


「程度」とかいうレベルじゃねーぞ!!!(((((;゚Д゚)))))
しかも使い方ショボっ(;´Д`)

ゲームのポイントとはいえ、悪いことは悪いことデス。
よい子はやっちゃダメですよー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
